販売ショップについて

kawalabo. では『世界に一つだけの作品』との出会いと『一生モノ』のコンセプトを大切にしたいと考えております。

人も一人ひとりが異なるように、鹿にも個性があり、革の厚さ、傷やシミ、同じ植物なめし工程を経ても全く同じ革にはなりません。使用する部位によってもその表情は大きく異なります。

作品を見ていただき、気に入っていただいた場合に『一生モノ』としてご購入していただけると嬉しく思います。

つきましては、ネット販売などは行っておりません。
作品を手に取ってご覧いただける場所として、
① kawalabo.工房併設販売ショップ
・月に2〜3日程度、kawalabo.工房での特別営業日とし、kawalabo.定番作品を展示・販売いたします。
・特別営業日は、FacebookもしくはInstagramにて毎月お知らせしていますので、ご参照ください。

②『扉温泉 明神館』: 松本を代表する老舗温泉旅館

③『燻製工房kunmaru』併設ショップ: 松本観光の中心・中町通りにあるお店

②および③の各店舗ではkawalabo.作品を常設にて展示・販売しております。ご宿泊ではなくてもご覧いただけますので、是非お出かけ下さい。

〜お知らせ〜
松本丸の内ホテル・ロビーショップの閉鎖に伴いまして、2022年3月15日をもちまして、松本丸の内ホテルでのkawalabo.常設展示・販売も終了いたしました。
2020年9月からお取り扱いいただきました松本丸の内ホテルさま、またご利用者さまには深く御礼申し上げます。
扉温泉・明神館
ショップにて
燻製工房kunmaru
併設ショップにて
工房&ギャラリー

松本市大手2丁目にある桜風寮の2階にあります。1日1組(〜3名)の完全予約制とさせていただいておりますので、事前のご予約をお待ちしております。
月に2〜3日ではありますが、予約なく気軽にお越しいただけるオープンDay(特別営業日)も設けています。Facebook及びinstagramにて毎月の日程をお知らせしていますので、ぜひご利用下さい。