常設展示・販売@松本丸の内ホテル

松本城から徒歩2分、大名町通りに面している『松本丸の内ホテル』のフロント前スペースにて、
kawalabo.“Matsumoto”シリーズ(麻糸色:ブラウン)
を常設展示・販売を行っていただくことになりました。

これまでkawalabo.作品は、年に数回のクラフトフェア出店時、もしくはセレクトショップの期間限定・企画展のみしかお手に取っていただける機会がありませんでした。また本年はコロナ禍によるクラフトフェア開催中止も重なり、実物をご覧いただく機会もありませんでしたが、今後は『松本丸の内ホテル』という最高の立地で、また素敵なスペースにていつでも実物をご覧いただけるようになりました。

ご宿泊の方以外でもご覧になっていただけますので、どうぞ足をお運びください。

HP『松本丸の内ホテル』
http://www.matsumoto-marunouchi.com/
柔らかいブラウン色の麻糸で統一されたMatsumotoシリーズは、松本丸の内ホテルでのみの販売となります。

kawalabo.

長野県松本市の革工房です。 『エシカルレザークラフト』として、環境負荷の少ない天然素材のみを使用して、革作品を製作しています。 植物タンニンで鞣された長野県松本産鹿革と国産豚革にこだわり、デザイン、切出しから縫製まで全工程を手作業・手縫いで仕上げています。 接着剤を使わずに製作する技術を確立しており、天然麻糸を留める部分にのみ、環境ホルモンや化学溶剤を含まない水系接着剤を数滴だけ使用しています。

0コメント

  • 1000 / 1000