出店決定!クラフトフェアまつもと2021

2021年5月29日(土)〜30日(日)開催予定のクラフトフェアまつもと2021への出店が決定いたしました。
国内最高峰の「クラフトフェアまつもと」、出店を目指している国内で活動するクラフト作家さんがとても多いことで知られています。
長野県松本市に工房を構えるkawalabo.としても、いつかは出店したいと目指してきた場所です。
コロナ禍が収まり、予定通りの開催されることを心から願うばかりです。
https://matsumoto-crafts.com/craftsfair/
昨年からコロナ禍によりクラフトフェアへの出店機会がありませんでしたので、5月に松本で皆さまにお会い出来ること、楽しみにしております。
kawalabo.
https://matsumoto-crafts.com/craftsfair/

kawalabo.

長野県松本市の革工房です。 『エシカルレザークラフト』として、環境負荷の少ない天然素材のみを使用して、革作品を製作しています。 植物タンニンで鞣された長野県松本産鹿革と国産豚革にこだわり、デザイン、切出しから縫製まで全工程を手作業・手縫いで仕上げています。 接着剤を使わずに製作する技術を確立しており、天然麻糸を留める部分にのみ、環境ホルモンや化学溶剤を含まない水系接着剤を数滴だけ使用しています。

0コメント

  • 1000 / 1000