『第30回 あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』出店

 11月29 日〜12月1日に開催される『あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』への出店が決まりました。
 今年で第30回となる節目を迎えると共に、本クラフトフェアは幕を降ろすことが決まったそうです。
 近年は全国的にもクラフトフェアの開催も増えてきており、クラフト作家に活躍の場を提供するという開催趣旨が満たされてきたとのことです。
 kawalabo. としては初出店ではありますが、選考していただけたことへの感謝と共に、長年クラフト文化の醸成に尽くしてきた『あ〜てぃすとマーケット』が素敵な最終回となる様、微力ではありますが、貢献出来るように頑張りたいと思います!

kawalabo.

長野県松本市の革工房です。 『エシカルレザークラフト』として、環境負荷の少ない天然素材のみを使用して、革作品を製作しています。 植物タンニンで鞣された長野県松本産鹿革と国産豚革にこだわり、デザイン、切出しから縫製まで全工程を手作業・手縫いで仕上げています。 接着剤を使わずに製作する技術を確立しており、天然麻糸を留める部分にのみ、環境ホルモンや化学溶剤を含まない水系接着剤を数滴だけ使用しています。

0コメント

  • 1000 / 1000