カスタムオーダーについて

昨年、”Matsumoto” シリーズの『ダイアリー/ブックカバー(文庫サイズ)をお買上げいただいたお客様から、『夫婦で共有していたが、各自で持ちたい』『単行本用にも使いたい』というご要望で、文庫版と単行本版をオーダーにてご注文いただき、本日完成いたしました。
鹿革の肌触りを気に入っていただき、ご購入・ご使用いただいていただいているお客様からの再発注はとても嬉しいことです。
ありがとうございます。
kawalabo. では、一つひとつの作品の個性(風合い、色、触り心地など)を直接手に取ってご確認いただき、気に入っていただいた時のみ、『一生モノ』として身につけていただけることを理想としております。

製作の理念や背景を知っていただき、ご使用いただいたお客様からのオーダーはお受けしようと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

kawalabo.

長野県松本市の革工房です。 『エシカルレザークラフト』として、環境負荷の少ない天然素材のみを使用して、革作品を製作しています。 植物タンニンで鞣された長野県松本産鹿革と国産豚革にこだわり、デザイン、切出しから縫製まで全工程を手作業・手縫いで仕上げています。 接着剤を使わずに製作する技術を確立しており、天然麻糸を留める部分にのみ、環境ホルモンや化学溶剤を含まない水系接着剤を数滴だけ使用しています。

0コメント

  • 1000 / 1000