事前予約制の個別ミニクラフト展を受付いたします。

先日、他県のお客様から「松本に行くので、kawalabo.作品を見れるお店はありますか?」というありがたいお問い合わせをいただきました。

例年であれば、クラフトフェアやセレクトショップでの企画展などでお手に取って見ていただけるのですが、ご承知の通り本年は全く機会がない状況が続いております。

出展が予定されていた『工芸の庭』(クラフトフェアまつもとと同時開催)も、本年5月開催予定が10月延期とのことで準備を進めてきましたが、中止が決まりました。

そこで、事前に日程調整をさせていただいた上でkawalabo.作品を手に取り触っていただく機会をご提供出来ればと考えております。

もしご興味・ご関心がありましたら、下記のメールにご連絡いただけるととても嬉しいです。
info@kawalabo.net
来年こそは出展を楽しみにしております!

kawalabo.

長野県松本市の革工房です。 『エシカルレザークラフト』として、環境負荷の少ない天然素材のみを使用して、革作品を製作しています。 植物タンニンで鞣された長野県松本産鹿革と国産豚革にこだわり、デザイン、切出しから縫製まで全工程を手作業・手縫いで仕上げています。 接着剤を使わずに製作する技術を確立しており、天然麻糸を留める部分にのみ、環境ホルモンや化学溶剤を含まない水系接着剤を数滴だけ使用しています。

0コメント

  • 1000 / 1000